スプレーの通販!エーモン工業

カバーは外してベランダでエーモン製を使用するも!予想以上に飛散(飛び散り)するのと!24時間程度乾燥させないと軍手の跡が付く(なかなか乾かない)ので!本格的に施行するのには重ね塗りが出来ない(乾くまで3日位乗れない)ので向いて居ないかな?カバーを外さずに1度塗りで施工する簡易なやり方なら1日乗れないだけなので使えるかな?エーモン製品は色々と用いて気に入っていますが!このアイテムよりは絶対ビートソニック製がオススメですね。事前にタイヤハウスの汚れをしっかりと落とし!ボディにマスキングは必須です!!粘着性があるスプレーなので!一度ボディに付着すると取り去るのがすんごい面倒です・・経験者です(笑)ハイエースのDXに施工しました。タイヤハウスに直接吹き付ける静音スプレーです。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

エーモン工業 スプレーエーモン工業 静音計画 2680 タイヤハウス静音スプレー 【タイヤハウス内から発生するロードノイズを低減!】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

結局1週間後にビートソニックの制振スプレーを上から重ね塗りしました…。使ってみたら!タイヤやボディーにスプレーが着かないように!慎重な作業になりました!作業場所は汚れていい場所!無風状態の場所をオススメします。ハイエースのDXはタイヤハウスむき出しなので!効果は抜群でした!水しぶきがホント静かになりますね!長い期間柔らかい材質なので!小さい石とかゴミが付着してしまいますが!そんなに見るところでもないので気にしなくてもいいでしょう。エーモンさんの静音計画のなかでは、珍しいスプレータイプ。制振スプレーとは全く別物ですね…丸一日経っても乾かないしベトベトしています…タイヤハウス内部は乾燥時間の早いビートソニックノイズレデューサーを使用。